今年初の大台突破

昼勤やってて気づいた。
今日給料日だったw
すっかり忘れてて銀行のカード持ってくるの忘れたー。
いつもは休憩時間に社内のATMで確認してるのに。
悶々しながら残業をこなし、帰り際に給与明細を貰って金額を確認。
祝!今年初の大台突破!
\(^o^)/
いや、むしろ9月になってやっと大台突破って、どれだけ派遣会社にピンハネされてんねん!
ヽ(`Д´)ノ
知ってる?
大垣共立銀行のATMって一度に20万円までしか下ろせないんだよ?
(つ∀`)
今年初めてATM2回操作する時が来たようですw


ところでみんな給与明細って給料日当日に貰えてる?
昔勤めてた営業の仕事では給与明細が5日後に手渡しとかザラでした。
まぁ当時は無駄にお金があったので給料いくらかなんて気にはしてなかったけどねw