今夜のSchool Days

そんな「School Days」の最終回が、無事AT-Xで放送されました。
………が。


こりゃ地上波で放送できねー!


(;´Д`)


斧女とかそんなの関係ねぇ!
原作ゲームのさらに上を逝ってやがる。
これはもう伝説になるわw
DVD発売の暁には血の色も変更されるのだろうな…。

そして…。





Nice Boat.




(つ∀`)
これスタッフが狙って作りなおしたとかじゃないのか?w
あまりにも完璧すぎるwww


結論から言ってスクイズは地上波の放送自粛して正解だったかもしれん。
いや、これを地上波で普通に放送しようとしたスタッフが狂ってるのか?
とにかくAT-Xは神認定。
オーバーフローはとことん失墜し、アニメは良くも悪くも記憶に残る最後でした。
このあとどうなるかね、いろいろと…。


放送終了からわずか数時間でニコニコ上ではアップVS削除人VS釣り動画の三つ巴の戦いが激化してて吹いたw
まぁ、誰かの感想を見るよりも一人でも多くの人が自分の目で見て最終回を味わえるのが一番いいのだがね。