舞台は等々力へ

どうやら集合時間には間に合いそうだ。京浜東北線大井町まで移動。東急大井町線等々力駅を目指します。パスネットって便利だなーと思った。
等々力駅到着。改札と切符売り場と踏み切りがこんなに近いですよ。こんな駅が東京にもあるなんて…。
でもって会場到着。近い。すでに整理券の引き換えは始まってたので交換。5列目。…人、少ないんですかねー…。まぁ人が少ない=㌧㌦にとっては好ましいだろうけど。愛ちゃんのイベントには参加しなかったFさんと合流。列は分かれちゃったけど、この分だと…ねぇ。
でもって入場。席狭い。(笑)
人あんまり入ってないね。しかもすでに㌧㌦スペースは確保されてる。(笑)この配置はBTLⅣのB席の通路を思い出しますな。(笑)
18時過ぎイベント開始。