大須観音へ

ナディアパークを後にして、そのままアンセブの会場である大須観音の「Electric Lady Land」へ移動する。前々からの情報からコインロッカー、さらにはFさんの「名古屋はコインロッカーもない」という悪いイメージ(笑)を払拭するために、今日参加するD君の連れの車に荷物を置かせてもらうことに。
つまり地元の地の利を使わせていただきます。(笑)
…って結局Fさんの「名古屋の悪いイメージ」を払拭できてないじゃん!(爆)
(つ∀`)
とりあえず先に物販へ。昨日もかなり並んでたから、相当時間がかかるんだろうなぁ、と思ってたら全然並んでないし…。来るときに全部セットのピンクの袋を持ってた人ともすれちがってるから、ちゃんと物販は始まってるんだろうけど、なんでこんな人が少ないんですか?(15:30過ぎ)
すぐにTシャツが買えてよかったけど。
その後D君の連れと合流して荷物を置いて再び会場へ。
コール本も受け取って整列。番号が離れていたので自分の持ってた50番台で自分とFさんが、Fさんの持ってた200番台でD君とその連れが並んだ。でもって先日自分よりもいい番号で並ぶはずのE君らがいないんだが…。(ぉ
転売したか?(つ∀`) (マテ
…と思ったらいました。あまりに整列の列が混雑しすぎて並べなかった様子。番号も2つしか違わないので一緒に入場。
ここでまさかポケットに入れてたペットボトルを取られるとは思ってもみなかったが。
(つД`)
会場は昨日の大阪と比べて天井が高く、若干縦長っぽい感じ。でも狭いよ。中央右よりに配置。遅れて入場するD君らとは距離が離れてしまって、さすがにここまで泳ぐのは無理だろうか…。
…時計がないからなんとも言えないが、どうも開演が押してる感じがする。多分麻衣ちゃんのイベントからハシゴするランティススタッフの連携がうまくいかなかったからじゃないかと勝手に判断したが。
会場内のアナウンスで。「主催、東海ラジオ」と言ってたけど、何がなにやら。文化放送の番組流すから?ってことですかね?
しばらくたって開演…。