開演まで何時間?

横浜に戻ったのがだいたい正午前。
ほとんど寝れてないからここでまた仮眠をとるという選択肢が妥当なんだろうけど、なぜか今まで配られたコール本を取り出しコールの最終確認。
やっぱ最期ですし。
物販は14:00開始ということでまだ時間があったのでずっと復習。
その後D君が帰ってきたけど、現地合流の大阪組とFさん、車で来るAたんと引越しの準備をしてるNたんが一向に来ない…。
時間になったので物販のため会場へ移動する。


会場前はすごい人だかりでごったがえしていた。
物販は会場の前に並べられており、今にも販売が開始されそうな感じ。
晴れてよかったですよ。
頃合で物販が開始。
みんなと合流できてないけど、買うまでに何かしらの反応があると思って待っててもなかなか来ないものですよ…。
途中えん☆きよ氏がコール本の配布開始を宣言しておりました。
たまたま自分の目の前で。(笑)
今までの会場でチャンスはあったけど、日付が入るなら最期の時に、と買うのを待ってたサイン色紙をここで入手すべく、自分の番が来たらまずCD即売の列へ。
とりあえず3000円以上買ってサイン色紙をゲット。
目の前でサインを書いてもらった「恐竜少女」のCDはあるけど、色紙というカタチでは初めてだったので記念にもらえてよかった。
その後通常の物販列へ。
そうこうしているとFさんから横浜到着のメールが。
急いでコールバックして欲しい物販物を聞き、なんとかみんなの分を購入できた。
購入後、程よくFさんたちと合流、そのまま交差点の向こうで配布されていたコール本をゲット。
すげー本ですな。(笑)


荷物を置きに車へ戻る。
ところで今回、自分たちは7人組になるけどまだあと3人いません…。
どうなることやら…。
最後の腹ごしらえと準備でその辺を徘徊してみたけど、なかなか頃合の店がなく、仕方なくコンビニで弁当を買って食す。
会場1時間前あたりでAたんから連絡が。
開場間に合わないかも…ってどういうことやねん。
(;´Д`)
引越しの手伝いでNたんと合流したそうだが、間に合わないかも、という。
仕方なく2人の分のコール本を受け取りに行き、最悪の事態に備える。
その後車を捨てて(駐車場に停めて)電車で横浜入りするとのこと…。
間に合ってくれ…。
…と思ったら会場に着いたんだけど…とメールが…。
意外に早かった。
とにかく車まで来てもらって準備する。
大阪組のもう一人も別の駐車場に停めて間に合ったとのこと。
てかなんで車…。(笑)