開場

とりあえず合流できたので会場へ移動。
自分たちの整理番号はそんなによくないので余裕みて移動する。
時計がないので時間がいまいちわからないが特別遅れる感じはなく入場。
今日ってドリンクないんだ、500円玉持ってきたのに…と考えることはみんな同じだったみたいだ。


400番くらいの番号だとどのあたりになるかと思ったが、意外に前から2つ目の島のポールの2列目付近に落ち着いた。
渋谷の時とまったく同じ感じ。
今日は渋谷の時みたく幕がかかっております。
しかも何かのシルエットが映ってます。
「これって伝説の木?」と思わし気なシルエットですが。(笑)
さて、出来立てほやほやの横浜BLITZ
大阪、名古屋と違って天井が高いですなぁ。
2階席もかなりの列があるように見えた。
ところで開演までに2階席最前中央付近にyozuca*rinoたん、松来未祐を確認。
右側にはtororo団長とサイキックラバーのJOEを確認。
今さんもいました。
…ところで開演時間を過ぎても開演しません。(笑)
とりあえず時計を持ってたAたんに確認した時点で18:15。
このなんていうかわからない時間帯がたまらなかった気もする。
始まってしまっては次に一息つくときはすでに終わってしまった後なのだから…。
このなんとも言えない時間が永遠に続けばいいのに…とも思ってしまうが、だけどそれは無理なのだ。
そしてライトが消された…。