なんばHatch

まぁとっくに開場はしてるわけだが、400番台の自分も入場開始。配布してたチラシももらわずにズンズンと中へ。いきなりエスカレーターで登るのね。
会場右手側から入場する。
400番台とはいえ、なんか結構前の方で見れるのね、…てか会場デカ!
Σ(゜д゜lll)
札幌とはエラい違いだ。



てかアンセブ大阪も


ここでやって欲しかった…。



_| ̄|○(それなら最前も行けたな


なんだなんだデカいなぁここは。
天井も高いし良いですなこういうのも。出来てまだ新しいほうらしいので、横浜BLITZと似たような感じかな。そりゃ伝説もまだないか。(笑)
開演までの間ボーっと待ってたら前の2人組が先ほど配布してたチラシを読んでいた。暇だったし普通に目線の先でチラシを読んでたのでそっちを見てた。札幌では(ネタバレがあるからだろうが)終演後に配布して(ライブ中に捨てられたりして)余計なゴミと化すこともなかったわけだが、なんで今日は先に配るかなぁと思ってたら、その中に「スターシップ・オペレーターズ」の番宣チラシが!うわ、札幌ではそれ入ってないよーコンチクショウと思いながらも他にも札幌では配布してない耳寄りなチラシが入ってるのでは?と思ったがどうも入ってないようだ。25日の東京で普通に配布するだろう…。


さて、開演時間の19:00を過ぎても札幌同様BGMが流れてるだけで始まりません。
(つ∀`)
いつもはこういう時間にいろいろな思いを馳せるわけだが、今日はそういう気分ではない。何しろ22:58新大阪発ののぞみの券を取ってしまってあるし、それに乗れなければ今回の大遠征がいきなり根底から崩壊するからである。
(ちなみに名古屋でMLながら→始発便で札幌)
特に13日の水樹奈々のライブで同様に間に合わず帰れなかった、という前例があるだけに、今日に限っては早く始まってくれーと願ってた。
そして札幌と似たような溜めの後、ライブ開始。