MERMAID再び

区間快速とはいえ、停車しない駅のほうが少ないので、4分違いの快速エアポートとも、札幌着では20分差が開いた。
札幌に着いて、やっぱりすることがないので再び「MERMAID」に行ってみた。(笑)
前回は結構混んでたのだが、今日は13:30でもそこそこすいてた。ここで食べたじゃがいもがとてもおいしかったので、再びじゃがいもが入ってるメニューで今度はスパ付きのWミルクホールカレーを注文した。普通に食べてもよかったのだが、ここぞとばかりに大盛を頼んでみる。
おいしい。
制服もかわいいしね。
(*´Д`)
かぼちゃパンツが見えるくらいの短いスカートもいいですな。
(´ー`)
すっかり頭もお腹も堪能して、雪の舞う札幌へ再び行動を開始する。