ホテル

札幌駅に戻り荷物を回収して今夜のホテルへ移動する。今夜のホテルは前回のホテルと比べるとちょっと格は落ちるけど、ビジネスホテルでも十分だって言ってるのに、な感じのホテル。(何?
荷物を置いて横になってテレビをつける。そこには信じられない映像が。
氷川きよしが出演してるステージでサイリュームが振られてますよ…。
(;´Д`)
恐るべし。
チャンネルを変えて和田アキ子深田恭子が出てた番組で笑いながら時間をもてあます。
開場が17:30とのことで、まだまだ時間があるわけだが、テレビをひたすら見て、今日歌うであろうオリジナルアルバムの曲を延々聴いて時間をつぶす。
16:30頃やっと行動を開始する。