今夜の舞-HiME

すでにコミケのばんびブースでカラオケ大会とネタバレしてたわけだが、とうとうこの日が来た。あともう少しで始まる。早くみたーいー、みたーいー。


…始まっタ━━━(゜∀゜)━━━!!
…って前回の余韻もほとんどなくあっけなく帰ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
おねツイ最終回の深衣奈たんもビックリだぜ。
前半。
あっけなく捕まってるtiarawayの2人に笑った。
何気に普通に話が流れてて期待が高まるぜ。
そして後半…。



アッ'`,、('∀`) '`,、


( _ _)ノシ バンバン



(;´Д`)ハァハァ



アッ'`,、('∀`) '`,、



過呼吸になりかけた。(笑)
もうダメです。勘弁してくださいまし。


ところで石田彰も歌ってましたな…。
石田彰は相当歌がダメらしく…あれは忘れもしない昨年8月7日土曜日。KOTOKOたん仙台公演のため18きっぷで鈍行を乗り継いで到着した仙台駅。仙台駅ですよ。ライブ開場の物販列に並びにいこうと駅の出口から外に出ようとした時にすれ違った2人組の女の子の会話。



A「石田彰、最高っ♥」


B「でも一番音痴だよねー」


A「ねー」



(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ここ仙台駅の出口だよね。アニメイト仙台店の出口じゃないよね?何この腐女子2人組は一般界隈のしかも仙台駅の出入り口でキャハハーとばかりにそんな会話をしてますかー。楽園はここにはないのか?あなたはそこにいませんかーとばかりに混乱したことがあったっけ…。
SEEDのドラマCDで主役の一人なのに石田彰だけ歌がなかったのは腐女子からの圧力もあったのだろうかと今さらながら思う次第でありまして…。
脱線したけど、ここぞとばかりに猫やら騒いでて笑った。(笑)


再び宴へ。次こそ自分かとさながら男塾の虎丸、富樫コンビのように目を輝かせる舞ちゃんもグー。
(´・ω・`)顔な舞ちゃんもグー。
そしてとうとう出番が来て婦人警官って…おねツイでもなかったっけ?
そして…とうとうバレてしまったシャイナさんは見た男を殺すかぁぃするしかないのである…シャイナさんって誰?(笑)
で、今度はお互いのチャイルドを倒す?
なんか対戦格闘ゲームが容易に作れそうな展開ですな。(笑)