(((;゜Д゜)))

帰ってスターシップ・オペレーターズが始まるまで30分あったので、買ってきた愛ちゃんとまみたん・KOTOKOたんのPVを鑑賞。
愛ちゃん。
雑誌で「とにかくすごいです」と言ってたので何がすごいのだろうと期待半分不安半分でDVDを再生。
先日のpromo-x #13では1番のみで、たいしてCMで流れる映像と変わらなかったので、何かあるなら2番だな…と注目していると…。
…。
何やらすごい姿が映ったなぁ…。
(;´Д`)
頻繁に映ってる…。
(;´Д`)
「すごい」とはこのことかな、確かにイメージがいきなり変わってビックリ…と思っていたら真打がやってきた。



Σ(゜д゜lll)



うわあああああああああああああああああああああああ
(;○Д○)



怖い!怖いって、愛ちゃん!


(゜Д゜;≡;゜Д゜)



確かにすごいよ…これ…。でも怖いよ、愛ちゃん…。
_| ̄|○