パシフィコ横浜

そして開演予定の30分前に会場の「パシフィコ横浜」に到着した。

横浜の空は曇っていたため、思ってた以上に涼しかった。

会場の国立大ホール。
開演30分前とはいえ、長蛇の列が形成されていた。
まだまだ入場するには時間がかかりそうだ。


さんざん探してみんなと合流。
頃合を見計らって入場する。


今回の座席は普通に一般発売で買ったので、3階席のしかも最後尾の一つ前というこれ以上にない席です。(笑)
(つ∀`)
そしてその座席に行くまでに、国際フォーラムのように何回もエスカレータや階段を上って、実質6階席?まで上る。
3階席奥。
いざその場に立ってみると、こりゃまた凄い席。(笑)
ステージはかろうじて見えるが、はるか真下。(笑)
(つ∀`)
ここまで傾斜があると、跳ぶのも逆に怖いくらいだ。
(つ∀`)
まぁ、跳ぶだろうけど。


予定時間の18:30はとっくに過ぎて、いまかいまかと開演を待つ。