shikimou2006-08-02

(入力中)


ぁぁぁぁぁぁぁ当たったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
。・゜・(つД`)・゜・。

童話迷宮

童話迷宮

1周目外れて背水の陣の2周目、配布開始から1時間半、もはや10枚ちょっとしか残ってないくらいの参加券を見事ゲット!!!!
「当り」の文字が見えた瞬間、何よりまず泣きそうだった!!!!
。・゜・(つД`)・゜・。
ゆかりんに、ゆかりんに会える!!!!
。・゜・(つД`)・゜・。
一昨日、昨日と体調悪くて辛かったのが一気にそれもふっ㌧だ!!!!………と思ったら、安堵からか熱っぽいかも…。
でもこんなに嬉しいことはない!
午前休にしたので今から仕事だけど、全然乗り越えられるはず!
ホントによかった!!!!
。・゚・(つー`)・゚・。