浜松町

自由が丘から大井町経由で浜松町へ。
メルパルクホールまでの道程、こんな張り紙をしてる店があったり。

ちょwww何のイベントですかwww
('∀`)
そうえいば、「コミケの時は全社員総動員で参加するため休業した」とか言ってた古本屋があったなぁw
まさかこの店の店員もアニぱら音楽館ライブのために休業?www
…なわけないw
ちなみに何屋か見てないwww
(つ∀`)


会場のメルパルクホールを横目に見ながら、まだ開場時間にも早いので通り過ぎて時間を潰す。

あ、東京タワー。


コンビニで水分補給しながら立ち読み。
明日の月曜日が祝日なので早売りしていたジャンプを読んだら、どのマンガにも両さんがwwwww
マンガによっては目立たないところにいたり、はたまた堂々と登場してたりwww
そしてテニプリが連載再開していた!
ちょwwwもうマッチポイントかよwwwww
('∀`)
まぁ、どう考えても不二は負けるなぁ…。
これで勝ったらとんでもないw
私もリアル世界の県大会予選2回戦で相手高校のシングルス1相手にゲームカウント1−5から7−5の大逆転をしたことがあるけど、0−40のマッチポイントからじゃさすがにマンガでも無茶苦茶だろう。
しかしここで不二が負ければ河村先輩が勝つというミラクルな展開になるかもw
ダブルスとはいえ、手塚部長が負けるとは思えないし。
それにしてもテニプリまだ続くんですねw