アイ・カフェでEdy

ホント極力現金を使いたくなかったので、アキバでEdyが使えるネカフェということでアイ・カフェへ。
金額が高くて個室と言っても足を伸ばせないので敬遠していたのだけど、まさかこんなキッカケでまた利用することになるとはw
寝るつもりはなかったけど、ウトウトしてみたり。

おとぎ銃士赤ずきん (1)

おとぎ銃士赤ずきん (1)

どこで連載してるかも知らない「赤ずきん」のコミックスがありました。
読んでたらアニメとなかなか違うものだねw
ぶっとんでるw
まぁこれはこれでいいんでないかい?

お試しで読んだことはあるけど、コミックスとして読むのは初めて。
最初少し絵が柔らかすぎじゃないかな、と思ってたけどすぐ慣れたw
そして早く2巻を読みたい自分がいるw
('∀`)