日曜日

PCが凶悪に起動しません。
とうとう起動して一分ももたずに再起動してしまうように…。
チェックディスク中も問答無用で再起動。
回復ツールを試そうにも、私のPCはwindowsがCドライブではないため、選択できずに使えない事態。
もう再インストールしかないみたい…。
データのバックアップしなくちゃ。
でもバックアップ中にきっと再起動します。
一体どうしたら…。
orz
一番悔しいのが原因が不明な点。
なんとなく電源が不安定な気もするけど。
今夜はもうPCの使用を断念、携帯から更新中。


今日も一日ひきこもり。
写真は今日まで100円均一だったセブンイレブンのおにぎり。


林原めぐみってもう40歳なのね………。
久しぶりにTBN聴いたよ…。