クローバーFC無料イベント

入場して声優アニメディア持参の特典の生写真を貰い、ついでになぜかビールも貰うw
よくわからないが飲みやすい系のビールらしい。
地下3階なれど携帯のアンテナはバリ3、そんな会場は縦長なんだねぇ。
情報番組の映像でしか見たことがなかったから雰囲気まではつかめてなかった。


開演は42分押しw
冒頭から社長による、桃ちゃん参加辞退の連絡。
体調不良のためとのこと。
以前もライブ後に体調を崩したことがあったっけ。
残念ではあるが、無理をするよりはいいです。
桃ちゃんお大事に。


そういえばイベントの内容をまったく知らされていないままのイベント開始だったりするわけです。
各々の日記などから少なくとも何曲かは歌うのはわかってはいたけど。
で、実際にはいつものようなパクリコーナーw
いや、面白かったですよ?w
今回は「ラムズの社員の何人かに聞きました!」と「イントロみゅん」。
そろそろ「風雲!さとし城」とかどうですか?(ぉw
「イントロみゅん」は普通に熱かったw
そしてライブコーナー。
ソロ計4曲に「ありがとうのうた」「四つ葉物語」の6曲。
イベント自体は2時間程度で終了。