昨晩のひぐらしのなく頃に解第7話

こちらもOP後のCMで吹いたw

これはwwwww
(つ∀`)
さらに…。

ふりむけば横浜〜♪
ちょwwwww
(つ∀`)
東海テレビ自重www

気を取り直して。




たーたーりーじゃー!




これはニコニコで多用されそうだなぁw
さぁ話が凄い展開してますよw





鷹野自重wwwww




('∀`)




ちょwおまw誰だwwwww
(つ∀`)
この豹変は想定外www
この展開は新鮮だwww



梨花「鷹野の株価は世界恐慌で大暴落って感じ…。」


今、日経平均株価が大暴落してるのは鷹野のせいだったのか!w
(つ∀`)

今度こそ運命が変わると確信する梨花ちゃんと期待してはいけないと弱気の羽入。
ちなみにまだ第7話です。
1クールならまだしも、これは2クール…。
ちと早すぎませんかねw
(つ∀`)
そして今回のサブタイトル…。




皆殺し編




うわ、夢も希望もへったくれもねぇぇぇぇwwwwww
(つ∀`)
原作知らないからこの続きをwktkしながら見るとしようw
東海テレビが最速だしね☆
('∀`)