超大掃除、ほぼ完了

9時起き。
寝すぎ。
AT-Xの「無印なのは」を見ながら「9歳はいいなぁ…」とか問題発言ですか?
('∀`)


今日は午前中から超大掃除を再開。
何も迷わずスピンドルのメディアを根こそぎ段ボールに詰めましたw
これは再来週の夜勤の週の日中に処分します。
来週からの昼勤の週では回収センターやってる時間に帰れないし。
データを入れたCD-RやDVD-Rとかの処理に少し悩んでる。
割ってみたけどおもいのほか飛び散ったので、1枚1枚念入りにキズをつけていくかな。
しかし10年前はCD-Rにバックアップしてたんだなぁ…。
時代を感じたw
(つ∀`)
他にもバカ遠征で溜めた指定券も根こそぎ廃棄。
昔はこれら指定券をアルバムに並べて保管しようなんて考えてた時期もあったけど、今となっては無理無理w
かろうじて「塚本天満八雲」の下車印付き18きっぷだけは残したw
あとは愛・地球博の入場券とか。
CDの特典とかのブロマイドやポストカードが大量にあるので、これらをファイリングできるバインダーとか買おう。
一番やりたいのはライブチケットの半券をアルバムに飾ること。
意図的に捨てずに残しているので9割以上は残ってるはず。
イベント整理券なんかで回収されちゃうのは仕方ないけど。
いつかやりたいなぁ…。