(入力中)


【正直いらないと思う自動車の機能・設備ランキング】
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/012/needless_caroption/


1位は《時速180キロメートル以上のメーター》。現在日本で製造販売されている自動車はメーカーの自主規制で時速180キロメートル以上のスピードが出ないのが一般的。高速道路などの制限速度を考えても《時速180キロメートル以上のメーター》は必要なさそう。よく考えると、なぜあるのか不思議です。
呆れた、わかっていなさすぎ。
100km出すのに限界ギリギリの設定でどうするんだよ。
簡潔に言うと、「頑張れば180kmまで一応出すことができますよ、100kmならその約半分で安定して出せますよ」っいうこと。
なので何も180kmまで出していいというのではなくて、高速道路で常に安定して100kmが出せるように余裕をもって作られているというのに…。
短距離の全力疾走と同じ速度で長距離マラソン走りきって頭冷やしてから答えなおせ。






………と言いつつ、これ営業マン時代に聞いた受け売りですけどね!
(つ∀`)
灰皿、タバコ関係に関しては車以前にこの世にいらない、必要ない。