shikimou2008-03-20

(入力中)


危惧していたら…。
(;´Д`)
【ファンのみなさまへ コンサート観覧におけるマナーご協力のお願い】
http://www.chiharaminori.jp/1st_tour/chihara_live_manner.pdf
「何か対策を考えないと品川でまた酷くなる」とは思ってたけど、本腰入れてきたようで。


とりあえずどうでもいいところに注目してみる。


サイリウムの使用は、長さが25センチ以内のものに限らせて頂きます。
25センチ以上の長さのもの(工事現場で使用するような誘導灯等)の使用は、一切禁止とさ
せて頂きます。

ペーパームーン専売】
https://secure.pmoon.co.jp/new/R_NEWS/cyalume/cyalume.html

その長さ従来品の約3倍!しかも明るさそのまま。
ウルトラオレンジスーパーロング(15inch、約40cm




ア━━━━━━ッ!!




ペーパームーン涙目w
(つ∀`)
私はウルトラオレンジの多用に反対ですけどね。
ペーパームーンが悪いわけではないけど、時代の流れに損してる感は否めないかな…。


以下、私の目と耳で確認している名古屋追加公演の惨状。
こちらには書いてなかったけど。