米原バトル、餓死的な意味で

着替えて帰路。
西梅田から5分の乗り換え間に合って新大阪からは座れて助かった。
米原で乗り換え。
一番早く着くのは10分待ち米原→大垣→豊橋23:12着。
その次は32分待ち米原豊橋23:16着。
当然間違いなく座れる後者を選択。
そんなに寒くなかったので待ち時間は苦ではなかったけど、米原駅前ってホンッッット何もないのなw
コンビニもなければ売店も閉まってる。
あるのはドリンクの自販機だけ。
腹が減って死にそうだ…。
(つ∀`)


とりあえず後は浜松行きの新快速なので寝過ごさないことだなw
まぁ東海ラジオ聴いてるから大丈夫だとは思うけど。






よくよく考えたら平野綾単独イベント初参加と言いつつ、イベント応募自体初めてだった気がw
今までのは他のイベントが被ってたり、応募や整理券を確保するために遠征しないといけなかったりと運がなかったしなぁ。
FCなぁ…ホントどうしようかなぁ…。