帰路

金山〜名古屋間が重なるから新幹線を使って大曽根→名古屋→豊橋はおそらくできないだろうなぁ…。
金山からだからしばらく座れず。
豊橋着いてバスで帰宅。
デーゲーム後なら豊橋からもバスがあるけど、ナイトゲーム後だとどうやって帰るかも考えないとなぁ…。


出発する前に地上波で放送するNHKやケーブルテレビまでタイマー予約してきたけど、あんま大敗をもう一回初めから見るなんてご免こうむるw
(つ∀`)
しかもドアラのバク転も両方ともカメラ回ってないし、見る価値なしw
とりあえず終盤の井端のスーパープレイは何度も見返したけど、やっぱアレは凄い!
生ですスーパープレイを見れたのが今日の収穫だったかな。