shikimou2008-05-17

(入力中)


最近は全然イベント参加してません。
遠征しないのでお金は使わないけど、国盗りが進まない…。
(つ∀`)
もっぱら休みの日はアニメ見てデーゲーム見てラジオ聴いて終わりなパターン。
そんな今日の中日。
終盤まで勝ちパターンの流れで、岩瀬登板で勝ちを確信していたのに…。

でも動画はドアラですw
これ、やっぱりドアラがバク転失敗したらビョンが代わりにバク転をしたのだろうかw
ちなみにHDDレコーダーに録画した動画をPCにコピーする方法を知らないので、デジカメで動画撮影とか原始的なやり方をしてますw
(つ∀`)


ところで27日開催の「『ドアラ☆チック』発刊記念イベント ドアラ☆ショウ 〜ドアラ夢舞台〜」のイベント整理券を確保しました。

この週は夜勤だけど、早めに起きていくことにします。

公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック

公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック

整理券配布日は開店待ちまでしたのに、精文館だけまだ唯一整理券が余ってるとかw
(つ∀`)