shikimou2008-09-27

(入力中)


なんか急に涼しくなってきた気がする。
それでも毎日のようにリクライニングチェアで扇風機に当りっぱなしのまま寝落ちてるのに、今年の夏は風邪をひきませんでした。
ホントのバカになったようです。
\(^o^)/
いや…もともとですね、わかってますよ。
(つ∀`)


昨日の今日でまたアニメイトに行ってきました。
今日発売のあるものを買いに…それは…。

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)





\(^o^)/壊滅




いや、むしろ入荷した形跡がないw
予約分(そもそもその枠すらあったかどうか疑わしい)のみだったか、まだ入荷自体してないのか定かじゃないけど、あれば奇跡、なければ様子見で考えてたので買えなくてもそんなにダメージはない。
やっぱり大人気なんだね…。
フィギュアの品揃えならそれ以上の店も寄ってみたけどこちらも無し。


ちなみに今日の本命は以下2つ。
[rakuten:book:13047805:detail]
最終回だけ立ち読みし忘れてたのでやっとこれで読めました。
実にいい作品でした。
特典でミニ色紙が。
冬コミでこれにサインしてくれるかもしれないらしいけど、まずは受かってくださいねw
(つ∀`)
master groove circle 【初回限定盤】

master groove circle 【初回限定盤】

それともう一つ。
すっかり発売してることを忘れてましたwwwww
(つ∀`)
それにしてもこのCD、なんでこうなっちゃったんだろうねw

せっかくのラベルは円形の缶を包むビニールの上に貼られちゃってるし、開封したらしたで封入方法がちょっと…。
PCとカーナビにコピーしたらもうディスクを取り出さない気がする…。
(つ∀`)
特典でネックストラップがついてきたけど、携帯やデジカメに通して使おうと思ったらフック型で使えないでやんのwww
(つ∀`)


1/8初音ミクが買えなかったのでFigmaミクで遊んでた。

定番な悪い魔法使い×ミク。
しかしせっかくの可動フィギュアなのに、あまり可動させて遊ぶ気がない私もどうかだなw
(つ∀`)
まぁ自分が気に入ったポーズで飾ればいいのだろうけど。

ぐりぐり。
(つ∀`)