(入力中)


昨日は21:30には寝落ちて今朝5時まで起きなかったwww
(つ∀`)
そして今日は朝からコミケ行きませんw
みんなを見送ってゆっくりシャワー浴びてやぐら橋を登る列の行方を見守って午前中はまったりと過ごしてた。


バイキング食べてから、予約したiQを試乗しにメガウェブに行ったら日付間違えて乗れなかったwww
(つ∀`)
ヴィーナスフォートでうろついて何も買わずに戻る。


陽も傾き始めた頃に企業ブースへ。
キュー君ご所望のウェディングドレスの人が帰るところで涙目w
そしてあきおタソのブースへ。

二日目終了の瞬間に立ち会って車で移動、晩飯。
パンチラ話で盛り上がりました。(謎


さぁ明日は最終日。
うめ先生が列整理しない可能性が高い………なんて………。
orz