(入力中)


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


さて…。
本来なら今頃始発に乗って延々鈍行リレーの真っ只中のはずだったんですが…。
起きれませんでしたw
\(^o^)/
いや、正確にはアラームで目覚めたんだが、どうにも起き上がれなかった。
まぁ今日行かないことで今夜の宿代と買ったであろうグッズ代が浮いたことと、一泊に伴う荷物(特にUMPC)を持ち歩かないで済んだのでよしとしようか…。
最近グッズも買い漁らなくなったし、今日は歌姫は出ないことになったし。
とりあえず朝一で今夜のMLながらの指定券を買いにいった。
残席1つだった…危なかった…。
(;´Д`)

そんなわけで初日の出も拝んで、今日一日は家でまったりすることにします。
土日になると思ってた昨年のおさらいでもしますかね。