(入力中)


昨晩はMLながらを使わずに終電リレーで帰宅。
三島まではグリーン車、静岡まではロングシートで我慢して、ホームライナーを経由して浜松から再度ロングシートなわけだが…。
やはり浜松からが苦痛だった。
車に乗り換えて深夜に帰宅、久しぶりに時間を気にせずに寝れる…。
(つ∀`)


今朝。
寒すぎて吹いたw
ホテルの部屋は暑かった反動か、自分の部屋のあまりの寒さに頭痛かったけど風邪とかそういうレベルではなかったのでホッとした。


そんなこんなで大晦日、今年も今日で終わりです。
永遠の17歳になった今年は永遠という言葉と裏腹にものすごい早く感じたなぁ…。
(;´Д`)
今年一年を振り返る…のは例年の通り新年迎えてからだなw
でも今回はI've武道館があるからさらに遅れそうw
いい機会だから大晦日にやればちょうどいいのに、結局今日一日冬コミ戦利品の整理をして部屋の片付けをちょろっとやった程度。
アニメイトのゴールドカードの11〜12月のポイント引き換えが今日までだと思って駆け込んだら2009年の11〜12月分で貴重な1時間を無駄にしたw
(つ∀`)
半年前だったらガソリン代も無駄にしたと言っただろうにw
てか4年前にレギュラー113円でも別に何とも思ってなかったのに、今じゃその4年前の価格よりはるかに安くなってて異常すぎるにも程があるw


なんか面白いサイトを見つけた。
「簡単な質問でお前らの嫁をズバリ当てるサイトが登場!!」
http://guideline.livedoor.biz/archives/51154191.html
これがホントかどうか試したくて、今年個人的に一番のキャラである湊で挑戦。
最初はなかなか当たらなかったけど、7回目あたりで見事に当てられたw

「一緒に住んでいる」→「自分と同じ父親」→「裸を見たことがある」→湊
凄い質問の流れだったけど「血のつながりのある兄妹で裸を見たことがある」となると、おのずと選択肢が限られるのかも、とは思った。
一応アニメ準拠ではなく原作準拠みたいね。
原作はやってないので知る限りではホントの兄妹かどうかは確定ではないとも聞くけど。
でも当てられて…というより、あかね色のキャラまで網羅されてるとは思わなくてこいつ只者じゃないと慄いたわ…。
とりあえずこのサイトが重すぎるのと、英語力の無さで翻訳サイトに頼らないといけないのが痛いw
(つ∀`)
そんな大晦日でしたw


…で、結局冬コミ3日間から一日だけ帰宅して再び上京ですw
一日だけ戻るくらいなら6日間ずっと東京にいればよかったのに、なんて意見も耳にしましたが。
まぁ、気持ちの問題です。
一日でも自宅でリフレッシュできるのは大きいです。
明日は早起きなので年越し迎えたらすぐに寝ます。
みなさん、よいお年を。
(´ー`)