(入力中)


残業終えて帰宅して今朝の中日新聞の26面を読んで吹いたw

ネタが無いのかな?と心配になるくらいの色盲ネタwwwww
(つ∀`)
えぇ、喰らいついて読みましたともw
('∀`)
ホント路線図は色盲泣かせですよw
まぁ私は鉄ヲタですから、いまさら移動にわざわざ路線図見ることは滅多にないですけど。
それにしたって東京圏の大型路線図、あれパッと見ただけでその色がどの路線かを指差しできる(東京の路線を全然知らない)正常者ってホントにいるのかと思うけどねw

あと「色弱者にはこう見える」のところ、300万人いるといわれる色覚異常者の全部が全部こう見えるわけじゃないからね、そこのところ操作されないように。
´_ゝ`)
ちなみに私はデジタル色の灰色とピンク、信号の黄色と赤が混合しやすいです
純粋な第二色盲ではなく、新種じゃないかと自分で思うんだがw
………ということで今度私が運転する車でドライブに行きましょうw
('∀`)