(入力中)



イチロ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
昼休憩の時に小笠原の先制タイムリーが出て1-0の状態で仕事に戻ったので、次の15時の休憩の時には開始から4時間半、少なくとも試合が終わってると思ったんだけど…どうやらその15時ちょい前に試合が終わったようで。
楽には勝たせてくれないと思ってたけど延長まで行ったのかw
今の仕事は養蜂家みたいな重装備な格好しているので携帯を確認するどころか手にすることもできない。
何度もメールを受信するたびに、何か試合に動きがあったんだろうなぁ、とヤキモキして仕事にならなかった。
休憩時間になってすぐさま携帯を取り出してYahoo!のトップページの「日本連覇」の文字で安堵、全文を読んだら9回に追いつかれて延長でイチローが決めた…って、どんだけドラマチックなんだよ!!!!
(゜∀゜)


それにしても結果で知った自分と違って、リアルタイムで追っかけてた人はさぞ心臓に悪かっただろうなぁw
9回裏だって追いつかれてさらにサヨナラのランナーが2塁にいたわけだしw
もうとにかく勝って優勝、連覇を成し遂げたのがもの凄く嬉しい!
\(^o^)/


しかしよくもまぁ、4番が固定されない打線で優勝できたよなぁw
今日の試合もスタメン見て「テラ左右病wwwww」と負けた時の言い訳を考えてたけど、杞憂に終わってよかった。


そして相手が韓国でその韓国をイチローのバットで捻じ伏せたというのが大きい!
でも、ぶっちゃけ韓国も強いわ。
強さは本物だと思う。
正直もう韓国戦は見たくないw
日韓戦はお互い国の威信をかけすぎなんだよw


優勝を知った後にホッとしすぎたのか、眠気が急に襲ってきたw
ある意味結果を知りたくて気が張ってたっていうのもあると思うけど。
(´ー`)
とりあえず明日は中日スポーツ買わないと。


残業終わって帰ったらCBCが番組変更して決勝の再放送www
夜まで視聴率稼ぎまくりか、TBS系列は激ウマだなぁw
('∀`)


おまけ。

天橋立
この股のぞきで見た風景は、「天に架かる橋」、「天に昇る龍」などと呼ばれる(wikiより)らしいが、ダルビッシュには一体何が見えたのだろう…。