【あな接09】置き石遅延

柏崎17:04→宮内17:42(1345M)

吉田駅で買ったブランチュールだけでは満たされないので柏崎駅前のコンビニでドーナツを買う。
地場企業の牛乳を使ったドーナツらしい。
最初トキの名物お菓子にしようとしたけど157円の安価に惹かれてドーナツにw
今から向かう長岡駅は駅弁を扱ってるのでこれで生き返る!

…と思うやん!
まず車内にDQN高校生が!
全力でスルーしてあげましたわw
ここで教訓。
セミクロス>ロングシート
あれ、基本かw
そんなDQNをスルーするのも大変なのに、置き石で緊急停車しやがった!
ここで15分足止め。
これにより、長岡に行けずに駅弁買えなくなった…。
長岡で折り返して上越線に乗り換える予定だったけど、一つ手前の宮内駅が分岐駅になるので宮内で上越線に乗り換えることで当初の道程に影響は出ない。
…が、駅弁が…。
orz
もう当分駅弁買える駅がありません…。
どうなる…。