今日のつぶやき Sun, Dec 20

  • 12:40  予定がない日は昼まで起きない、起きれない。正午起き。
  • 12:42  朝昼兼用がスーパーで売ってた駅弁フェアから名古屋駅の「だるまのみそかつ弁当」。かつをみそが入った器にどっぷりつけて食べます。これは当たり。
  • 12:45  涼屋の冬コミグッズ、ランカのキラッ☆下敷きカレンダーと真冬の旧スクファイルケースは欲しいなぁ。特に後者w涼香にしては健全ですねwww
  • 13:29  Gが出やがった!
  • 13:29  掃除機で駆除。明日ゴミの日。
  • 13:30  こんな寒いのにまだ活動してるのか…。昨日暖房つけたからかな…てかエアコンが奴らの棲家になってそうで怖い…。
  • 16:30  紅白で奈々ちゃんは「深愛」を歌うのか。「ちゅるぱや」でお茶の間ドン引きを期待したかったがw
  • 19:49  CBCの「にゃんこい!」と「けんぷファー」は来週放送なくて1月7日が最終回かよ…。地域格差すぎる…。
  • 20:31  「You & Me」、ここ数日こればっかり聴いてたのでチャケラッチョパート覚えたwだけどライブ中に実際にラップできるかどうかは別問題w車の中なら問題ないんだけどw(つ∀`)
  • 20:43  「なのはA's」の闇の書フルボッコ回も来週放送なくて1月8日放送か…。
  • 22:56  なぜかこんな夜中にマックなう。
  • 22:57  今日、特にネタがなかったのでチキンタツタを食べにきましたw
  • 23:00  正直な感想としては、「う〜ん、こんな味だったかな?」程度。それもそのはず、よくよく考えてみたらチキンタツタたいして食べてなかったわw(つ∀`)

Powered by twtr2src