今日のつぶやき Mon, Dec 21

  • 07:53  奈々ちゃんのライブに行った夢を見たが、座席が1階00列テーブル席。………何が何だかわからない…。
  • 10:26  ローソン。ローソン行かなきゃ。
  • 12:29  窓に近くないとワンセグの入りがよくない…。あ、てめぇ(窓の近くに座ってる人)、体を動かすんじゃねー!
  • 12:30  ローソン。ローソン行くの忘れないようにしないと!
  • 15:22  今日は時間が経つのが早い気がする…。
  • 15:22  ローソーン!!
  • 18:29  ぎゃああああ指に劇薬がかかったああああああああローソン。
  • 20:48  誰だ!電話かけてきたくせに伝言もいれずに切りやがったのは!電話番号を検索、と。
  • 20:49  指を水で洗ったら凍傷になりそうにw
  • 21:50  ローソン用事完了なう。
  • 22:19  帰宅なう。『運転中のラップは危険。』叫ぶことに意識が集中して運転がおろそかになる…。あと酸欠。
  • 22:55  今日の「キルミンずぅ」、まさかの次回に続くwしかし次回は1/4(月)w
  • 22:59  今日の「真・恋姫†無双」最終回、こういう展開、嫌いじゃないぜ。銀河は歌で救えるんだぜ!しかもわりと聴ける曲ばかりだったなwこりゃライブあるな!…ありゃ、その前に第3期確定しちゃったよwww
  • 23:34  AT-Xで「とある科学の超電磁砲」見終わった。作画に倉嶋丈康の名前が!!

Powered by twtr2src