今日のつぶやき Tue, Dec 22

  • 00:17  amazonで予約した「A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」が「まもなく発送されます」になっちゃったか…。もし明日定時で帰れたらフラゲできるかも、と思ってたけど、キャンセルきかなくなったし明日はおとなしく残業するか…。でも配送予定日が発売日以降って泣けるなぁ…。
  • 00:35  まぁ、そもそも今週は休日出勤も確定して平日も毎日残業確定してるから買いにいけないんだけどねw笑えよベジータ(つ∀`)
  • 02:44  明日返却しないといけないレンタルコミックスを必死に読破中。
  • 02:46  けんぷファー」の原作はなんで借りてしまったんだろう…。たまに男ナツルがヒロユキ(ドージンワーク)の作画に見えるw
  • 02:47  表紙借りした「あきば浪漫ス!」がわりと面白かった。こりゃ来年アニメ化あるな!(ぇー
  • 02:49  これ、エロ度が薄い「B型H系」と言われたら納得してしまいそうwヒロインの日菜のノリが山田と被るwww
  • 02:51  角川版B型H系wくそっ、ヒロインがかわいいなぁ、ちくしょーw
  • 02:53  しかしなんで単行本2巻だけ唐突に乳首解禁したんだろう…。あと毎回のようにパンチラがあるのが媚びてんなぁ…とw
  • 02:53  来年はツンギレが来るな!(来ない
  • 08:00  あー、明日は祝日なのか…。コンビニ寄ればマガジンとサンデー読めたな。
  • 10:34  amazonから発送完了メールきた。
  • 22:43  佐川め…いつになったら持ってくるんだ…。
  • 22:44  コミックスを返却したら「宙のまにまに」と「あきば浪漫ス!」の最新刊が入荷してた…が、借りられてた…くっ!
  • 22:45  サン牧、レベルアップまで経験値あと70…。
  • 22:46  生産→飼料→引退の繰り返しで1.5か…50回くらいやればレベルが上がるな…。(ぉ
  • 23:25  アルター優希、はいてなかったら笑うんだがwスカート外せない設計ならやれそう?
  • 23:48  鶏を生産→飼料→飼料→引退の繰り返しでレベルアップ達成!…でもレベル16ではまだメリノを生産できなかった…くそが…orz

Powered by twtr2src