今日のつぶやき Wed, Dec 23

  • 01:34  いつものホテル満室だた…orz
  • 02:07  amazonプライム会員であっても予約注文ではお急ぎ便は適用されないのか…。発売日にお急ぎ便指定で注文したほうが早く「確実に」届く可能性が高いなんてことが…。
  • 02:22  過去の注文を調べたら、奈々ちゃんのアルバムは佐川飛脚便で発売日前日に、ほっちゃんのアルバムは佐川メール便で発売日に到着してた。さて、今回は…。
  • 02:41  しかし今になって気づくって、どれだけ今まで気にしてなかったかw残業だと店で買えないから最近はamazon活用しだしたけど、う〜ん…。
  • 07:53  フロントガラスが凍結してる…。
  • 07:55  霜おとしスプレー使って解凍!………液漏れしたー!
  • 07:56  鉄板も凍結してるな…これは怖い…。
  • 08:00  もちろん今日も出勤。道が空いてて助かる。
  • 08:00  路面は凍結してなかった、よかった。
  • 10:21  超眠い…。
  • 12:38  佐川め…いつになったら配送状況を更新すんだよ…。
  • 20:40  寝てないのに首を寝違えた…。
  • 20:42  仕事終わって外に出たら足元が濡れてる!まさか!…と思ったけどただの雨だったらしいwふぅ…。
  • 23:17  帰宅したらメール便が!…と思ったらKOTOKOの会報か…。って、なんだよ武道館公演の公開リハーサルの案内ってwそれただのライブじゃんw
  • 23:18  あとウィルスバスター2010の無料バージョンアップCDが届いた。もうすぐ満期だな。まぁ更新するんだろうけど。
  • 23:19  サン牧、「ポインセチア」でけェw
  • 23:20  いつも巡回してる企業系サイトが更新されてない!…と思ったら今日は祝日か…。
  • 23:23  kiss×sisAT-Xでアニメ化か。まぁAT-Xしかありえんだろうなw

Powered by twtr2src