今日のつぶやき Thu, Dec 24

  • 00:11  PC起動するに3回リセット押すハメに。そろそろ限界かもしれん…。いや、コンデンサ2個破裂してる時点で限界も何も…(つ∀`)
  • 00:17  等身大ガンダムが静岡で展示か。東静岡駅前は昔、葵博やったところ。あそこは広いし駅の目の前だし、また人がたくさん集まりそうな予感。
  • 00:19  ラブプラスのケーキの件、やっぱり痛いニュースで取り上げられたかw
  • 00:26  なんていうか、一人用のクリスマスケーキを普通に買って食べたいw(つ∀`)疲れすぎて甘いもの分が不足しまくってる。
  • 00:41  次の「promo-X」もナビゲーターはあいなまさんが継続!
  • 08:04  そらのおとしもの」と「ささめきこと」のワンセグ録画、失敗してた…。
  • 08:05  11eyes」の最終回は見れたけど………先週の放送とは何だったのか。
  • 08:08  霧が凄かった。
  • 10:21  今日クリスマスイブか…全然どうでもいいな…。
  • 12:50  市川市 千葉県 JP 配送センターから出荷しました」48時間前から変化なし…。
  • 15:40  市川市 千葉県 JP 配送センターから出荷しました」51時間経過…。
  • 18:06  !!発送完了になってる!
  • 22:39  コンビニでクリスマスケーキ(一人用)を購入www

Powered by twtr2src