今日のつぶやき Fri, Dec 25

  • 00:04  A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」届いてた。15時の時点でそれわかったけど、その時点での配送状況はいまだに千葉県だったという…。
  • 00:06  クリスマスケーキ(一人用)で嫁とクリスマスを祝おう!………付け焼き刃ではこれくらいしかできなかったw(つ∀`)
  • 00:11  「すぱのば!」がまさかアルバムの特典DVDで見られるなんて…最高すぎて目から汁があふれちゃううう!!
  • 00:20  うぅ…クリスマスケーキ(一人用)を一気に食ったから吐きそうになった…。
  • 00:23  そういえば帰路で立ち読みしてきたけど、「ゆびさきミルクティー」は今日読むべきではなかったw
  • 00:43  ミニライブパート見たさにDVD買った人はどう思うんだろう…。しかも当り出るまで何本も買った人とか(いるのか知らんがw)http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20091227.html
  • 01:32  今から「アスラクライン2」の最終回見るお。(寝ろよ
  • 01:56  戸松声でへたれ童貞また入りましたー!
  • 07:50  今日はなぜか道が空いてた。
  • 10:21  眠い…眠い…。
  • 12:41  今日はゆかりん大阪か…。平日だし明日も仕事だしで行けないのが辛ひ…。
  • 22:05  そういえば昨日ほっちゃんのクリスマスカード届いてないんだよな…。まだ帰路だけど、さすがに今日届いてるよね?ね?
  • 22:08  暖房使いまくりだったのに、全然使わなかった前回より燃費がよくなった。なんでなんだぜ?
  • 22:11  レンタル屋なう。リリースとレンタルが同時のはずの「らき☆すた武道館」のライブDVDが入荷されてない…。あーやのグラビアDVDはあるのに…しかも2本も…。
  • 22:46  帰宅なう。ほっちゃんのクリスマスカード届いてた。これだから地方は…。
  • 22:53  とりあえず大阪公演のセトリを確認した。ふむふむ…。

Powered by twtr2src