今日のつぶやき Sat, Dec 26

  • 03:20  今週も我慢できずに鍵穴で超電磁砲を見た。OP新しくなるのは話数的にも次回からかな?
  • 03:21  なんだかんだで今日もこんな時間か…。明日休日出勤なのに…。いいよね、時間がある人は…いろいろやれて。
  • 07:55  今日は「プロ野球誕生の日」です。
  • 07:59  やっとこさ今週の「そらのおとしもの」を見たけど、今回の独特な作画のせいか、顔アップで映ったニンフが「マシンメイデン」のアルシアに見えたw
  • 07:59  今年最後の出勤。
  • 10:20  究極に眠い…。
  • 12:53  昼休憩終わり。これからが本当の地獄だ…。
  • 21:48  今年の仕事終わって帰宅なう。
  • 22:08  2010年5月12日にほっちゃん武道館公演のBD&DVD発売決定!ちょっとした近未来ワロタw
  • 22:09  ほっちゃん「ゆかりたんにつっこまれながら…」
  • 22:22  永遠の17歳「時を止めてみせます!」ワロタw
  • 22:29  「あきば浪漫ス!」第4巻やっと借りれた。後で読む。
  • 23:02  鹿児島中央駅にまだ「黒豚カツ弁当」売ってるのか!(80円値上げして880円になったみたい)あれは美味かった!またいつか食べたいなぁ…でも鹿児島ェ…。

Powered by twtr2src