今日のつぶやき Tue, Dec 29

  • 05:50  渋谷なう。さ・む・い!
  • 08:56  風つめたひ。
  • 09:48  さすがなのは、始まる前から高度な情報戦が展開されてるw
  • 10:05  パチパチパチパチパチ
  • 13:49  一日目終了。なのはなんてありません。
  • 15:22  ラブプラスやべー!丹下桜やべー!ちょっくら行ってくる。(AA略
  • 16:51  マックでiDクーポンで50円になったチーズバーガーと時間限定で80円になってるベーコンポテトパイを注文したら、後者は取り扱いがないのでチーズバーガーになると言われた件。
  • 17:57  ヨドバシでイヤホンをポイントで購入。とりあえずUMPCから携帯に曲を変換させて携帯で聴くことにした。充電体制は各種取り揃えて強固だから福岡まで保つと信じたい。ただ充電しながら聴けないんだよね…。
  • 18:14  CoCo壱と悩んだ末に幸楽苑で晩飯。うーん、口内炎が痛い…。
  • 19:12  チェックインなう。隣のカプセルがデカい音でテレビ見ててうるさい!
  • 21:58  うぉっ、同期中に寝落ちたw2時間半くらい落ちてた?とりあえず携帯に全曲同期させて聴けるように。あいかわらず隣のテレビがうるさい…。
  • 22:37  買ったイヤホン、イヤーパッドが入ってなかった。耳から落ちやすい…。

Powered by twtr2src