今日のつぶやき Wed, Dec 30

  • 07:50  今起きた。都合12時間寝てたwその間2時間おきに目が覚めたけどw(つ∀`)mixi更新できなんだな…。さて風呂入るか。
  • 09:13  風呂上がり。さて、2日目はコミケ行かない予定なので、横浜まで何しよう…って、開場までもう6時間切ってるのか。
  • 10:49  jigブラウザの1年契約が勝手に更新されてる件。なにそれこわい。昨晩起動時に何か出たけど見ずに決定ボタン押したのが更新案内?まぁ更新するつもりだったから別にいいんだけど。
  • 10:51  BBモバイルポイントの設定完了でUMPCからツイートなう。
  • 10:55  背中が壁じゃないから落ち着かないw
  • 11:48  うめ先生、オリジナル+咲-Sai-本だと!なんで西なんだ…orz
  • 12:08  「立浪以来の顔でお客が呼べる」浅尾が結婚しちゃったぞ。来年も中日の球場来場者数は伸びないかも?
  • 12:37  直射日光と暖房のダブル攻撃にやられて腹を下して一回休み。そろそろ横浜向かおうか…。
  • 13:38  秋葉原駅の構内で昼飯にソースカツ丼530円。
  • 13:39  京浜東北で新横浜向かおうとしたら素で上野方面ホームにいた件。やばいやばい…。
  • 13:39  あ、タオル忘れた!ハンカチタオルで何とかするしかないか…。
  • 14:35  新横浜なう。同業者の下車率高すぎワロタw
  • 14:37  ビックカメラけいおん!ライブ記念特設ステージの案内アナウンスがwww DVD&BDが半額らしいw
  • 15:05  けいおん!コーナー、なんかワゴンセールみたいw 痛ラジコンも売ってたw
  • 15:07  髭ホンがいるw イヤホンが澪モデルだったら吹いたんだがさすがに違ったかw
  • 15:51  アリーナ横のセブン、普通にルミカライトの売り場があるんだねw
  • 20:03  けいおん!終わった。けいおん!2期決定キタアアアアアアー!
  • 21:34  新横浜の駅ビルでバイキングなう。ライブ直後はあまり食べられないのにw

Powered by twtr2src