今日のつぶやき Mon, Dec 28

  • 13:15  ゆうパックって重さは関係ないのか…。必死で2kgに抑えようとしたら労力と時間が無駄に…。(つ∀`)
  • 13:57  ドコモでパケホーダイ解約してパケホーダイダブルを契約。これでイーモバ解約の準備は整った!
  • 13:58  あとモバチェキラゲット。
  • 15:02  美容室で散髪。こんな時期に髪を短くするなんて、自殺行為かw(つ∀`)
  • 15:27  郵便局なう。人大杉
  • 15:47  年賀状出すだけならポストに投函でいいだろうに、なんでわざわざ本局まで来るんだろう…。ゆうパック出したらポイントカードくれた。貯めたら1回無料ならともかく、粗品プレゼントってw
  • 15:53  レンタルコミックス返却。「あきば浪漫ス!」は4巻で完結しちゃったけど割と面白かった。1クールでアニメ化あるで!(ぇー
  • 16:57  現金おろして帰宅なう。PCが立ち上がりませんw(つ∀`)
  • 16:58  とりあえずセーフモードで立ち上がった。
  • 17:05  やばい、セーフモードでしか立ち上がらなくなってしまったwとりあえずシステムの復元を試してみる…。
  • 17:09  システムの復元をしたら正常に立ち上がったー!これはもうマジでやばいのかもしれんな…コンデンサが全滅する前にやはり買い替えか…?
  • 20:23  プリンターの電源が入りませんwww
  • 20:25  さっきは普通に起動して必要なものは印刷できてるけど、追加で印刷したかったほうはもうダメだな…。まぁプリンターも必要ないかなって思ってた頃合だし、まぁいいか…。
  • 23:03  MP3プレーヤー忘れた…。orz 今から家に戻ったら夜行バス間に合わない…。
  • 23:09  ダウンのフードがついてないの思い出したのに…。データ自体はUMPCに入ってるから、携帯に移動させることはできる。イヤホン買おう…。

Powered by twtr2src