今日のつぶやき Thu, Dec 31

  • 09:20  キュー君ごめん^q^
  • 10:00  パチパチパチパチパチ
  • 10:54  サーチケで東123まわった後に諦めきれずに西なう!うめ先生うぉぉぉぉ、うぉぉぉぉうめ先生!
  • 10:56  !?ブースにうめ先生いない!?うめ先生うぉぉぉぉ、うぉぉぉぉうめ先生!!とりあえず最後尾に…最後尾が果てしなすぎる!!
  • 10:58  うめ先生いましたわー!^o^ さぁ、帰るか。(ぉぃ
  • 11:01  最後尾まで限数の説明して携帯見ながらテクテク帰っていったwかわええwうめ先生はピンクの携帯、と…。
  • 11:02  西の外の駐車場は普通に携帯使えるね。ものっすごい風強くて寒いけどw
  • 12:34  11:20にコミケ離脱。支度もできて国際展示場駅なう。
  • 15:13  のぞみ、東京発車なう。
  • 15:16  品川なう。
  • 15:21  UMPC起動うまくいかず。スタートアップ修復なう。糞VISTAが…。
  • 15:27  新横浜なう。次の停車駅は名古屋キター!これが屈辱の静岡県飛ばしか。
  • 15:28  そういえば昨日も新横浜きたなw
  • 15:47  新幹線の車内で無線LAN試してみた。牧場の起動に時間がかかるなぁ。たいして問題はないけど、隣の目線が気になる…。
  • 15:49  UMPCでしか見れないサイト→畜産牧場のみ。飽きた。(ぇー あとはjigで十分見れる…。
  • 15:51  熱海通過なう。
  • 15:52  携帯を充電中なので、UMPCで曲を再生して予習中。
  • 15:56  三島通過なう。
  • 16:06  富士山が………深い雲で覆われている………。
  • 16:09  静岡通過なう。
  • 16:16  富士山静岡空港の真下通過なう。………おおよそw(ぉ
  • 16:30  いつの間にか浜名湖通過なう。ところどころ寝落ちて頭ぶつけて目が覚める…。
  • 16:31  実家のそばを通過なう。昔は実家から新幹線見えたんだよなぁ…。
  • 16:33  上空の飛行機と並走中。向こうにじわりじわりと差をつけられてるので飛行機は500km/hくらい?
  • 16:34  豊橋通過なう。あ、降ります、降りますー!
  • 16:37  豊橋〜名古屋は往復きっぷで何度も新幹線に乗ってるのに、のぞみだと何か景色が違って見える。(気のせい
  • 16:42  三河安城通過なう。
  • 16:48  西日が沈んだ…。名古屋上空の空の色ヤバすぎwこれ降るわw
  • 16:50  名古屋なう。新横浜〜名古屋が長すぎる。浜松あたりにのぞみを停めるべき!
  • 16:53  名古屋、雪降ってる…。
  • 17:01  名古屋発車して数分で銀世界なう。
  • 17:02  岐阜羽島通過なう。すでに吹雪いとるw
  • 17:11  米原通過なう。雪止んだ…けど、空の色が異様w
  • 17:11  関ヶ原パネェ!
  • 17:27  京都なう。すっかり日が暮れて真っ暗…。
  • 17:35  初めてUMPCのタッチパネルが正常に機能したw現在、特大のMP3プレーヤー状態w
  • 17:42  新大阪なう。東京から2時間半で着くのかw
  • 17:48  飛行機組がまだ離陸してない時点でこちらは新大阪。だけど博多に着く頃には逆転されてるんだよな…飛行機早いな…。
  • 17:57  新大阪過ぎて無線LAN区間が終わってしまった。なんか微妙な感じだったなwとりあえず私のPCの相性的に左の窓側の席がベストポジション。
  • 17:58  新神戸なう。
  • 18:05  西明石通過なう。
  • 18:12  姫路通過なう。
  • 18:17  相生通過なう。
  • 18:30  岡山なう。3時間20分でまだ岡山?…あれ?w
  • 18:47  どっかの駅を通過なう。(ぉ また寝落ちるようになってきた…。
  • 18:57  東広島通過なう。
  • 19:02  昼のニュースで大雪だった広島にはこのトンネルを抜けたら…。
  • 19:05  広島なう。あれ、雪降ってなくね?
  • 19:06  隣のホームに引退間近の500系が!数年前には名古屋から広島まで500系に乗ったんでした。
  • 19:20  新岩国通過なう。トンネルばかりで圏外地獄が終わらない。
  • 19:22  新岩国とっくの昔に通過なう。トンネルばかりで圏外地獄が終わらない…。
  • 19:26  徳山通過なう。
  • 19:38  新山口なう。東京から約4時間半、だいぶ座り疲れてきましたw
  • 19:39  なんか今、深い青色の新幹線が走り去っていった!なにあれ!?
  • 19:49  紅白やってるのすっかり忘れてたwトンネルだらけで見れねええええ!!
  • 19:54  いつの間にか厚狭も新下関も通過してたw行くぜ九州!
  • 19:56  小倉なう。九州上陸!
  • 19:58  博多まであと15分。
  • 20:05  山陽新幹線はトンネルのイメージしかないなw
  • 20:11  そろそろ博多に到着。
  • 20:13  博多なう。東海道・山陽新幹線を一気に乗り通したどー!
  • 21:48  最後尾なう。

Powered by twtr2src