今日のつぶやき Fri, Jan 01

  • 01:48  あけおめー!ゆかりんカウントダウン終了なう。
  • 02:21  ホテルなう。
  • 02:26  風呂入る前に今日(昨日)買った同人誌でも読むか…ふぅ。
  • 02:59  エフサトさん自重してください><
  • 03:58  解散なう。風呂まだ温かかったw
  • 04:56  いい加減寝るw何時に起きれるだろう…。
  • 10:07  い ま お き た
  • 10:42  チェックアウトの時間、勘違いしてたw11:00かよw
  • 10:43  風が福岡♪………風が冷たひ…
  • 11:16  博多駅ビルなう。
  • 11:36  博多名物「どんめん」を注文。でけェw
  • 12:24  赤い快速なう。まだSuicaSUGOCAの相互利用はできないのか。
  • 12:54  二日市駅から直行バスで太宰府へ。
  • 13:02  渋滞なう。
  • 13:35  太宰府なう。
  • 13:58  人大杉ワロタw
  • 15:11  昨日売ってたグッズの絵馬がw
  • 15:12  梅ゆかり茶。
  • 15:14  作り立ての梅ヶ枝餅、美味すぎ!駅で売ってたのとレベルが違う!
  • 15:15  梅ヶ枝餅、脅威のメカニズム!
  • 15:47  太宰府駅なう。
  • 15:47  西鉄乗車なう。
  • 16:01  西鉄二日市で乗り換え。
  • 16:08  急行すっ飛ばすなぁw
  • 16:27  急行お花畑行き。
  • 16:28  こ・れ・は!
  • 17:16  ダラダラ歩き回って天神駅なう。
  • 17:24  天神から博多に行きたかったのに、貝塚行きに乗って呉服町で折り返し、1回休み。
  • 17:59  博多駅ビルで晩飯。まずは一幸舎。まずは…?
  • 18:20  新味きらめき。なめらかなスープが美味かった。
  • 18:40  だるまでバリカタなラーメン。こちらはスープがドロっとしてるなぁ。
  • 19:00  最後にもつ焼きそば。辛い辛い辛い辛い!
  • 19:11  3軒はしごで腹がw
  • 20:00  新幹線ホーム、冷たい空気が滞留していて寒い。
  • 20:01  のぞみ乗車、発車。
  • 20:03  博多通りもんをお土産に購入。よくよく考えたら明日従妹家族が来るんだったw
  • 20:14  早速トンネル地獄で満足に通信できないw充電は二の次にイヤホンを繋いで次回の名古屋に向けてゆかりんの予習をしよう。
  • 20:24  新下関通過なう。定刻で発車したけど雪の影響はもうないのかな?
  • 21:02  広島なう。時間がありすぎるのでUMPC出してコミケで買ったI'veのCD聴いてる。
  • 21:43  岡山なう。今からサンライズに乗り換えれば明日の朝に東京に着…
  • 22:10  西明石通過なう。明石海峡大橋が見えるらしいが…どこ…?
  • 22:16  新神戸なう。飛行機組はもう羽田に着いたのかよ…。
  • 22:27  新大阪なう。なんかむせる…。
  • 22:31  新大阪から大量に乗客が!女性率が高いんだが、今日ジャニーズのライブでもあった?w
  • 22:35  雪で名古屋到着が30分近く遅れるらしい…。あれ…ヤバくね?w
  • 22:45  京都なう。下りの遅れは約25分か…。
  • 23:02  無線LAN使える区間なので現実逃避してネットなう。畜産牧場なかなか経験値が増えないなぁ…。
  • 23:05  米原通貨なう。真っ白じゃないですか!
  • 23:06  通貨って何だよ糞VISTA!徐行開始なう。がんばれ、超がんばれ。
  • 23:09  吹雪いてる…。誰だよ関ヶ原に新幹線通すって言った奴!
  • 23:17  関ヶ原IC付近、豪雪じゃないですか!
  • 23:27  豊橋までの終電だし、名古屋で接続待ちしてくれないかなぁ…。
  • 23:38  岐阜羽島通過なう。このままだと、だいぶヤバい。てかホームに雪が積もってるw
  • 23:41  どうも接続時間5分は変わらないらしい…。この乗客数で新幹線ホームから2番線までダッシュ…?嫌すぎる…。

Powered by twtr2src