今日のつぶやき Sat, Jan 02

  • 00:00  名古屋なう。結論から言うと接続待ちしてくれていた。それならそうだとアナウンスしろ!!超全力疾走したじゃないかっ!!
  • 00:02  いまだに呼吸が整わない…。とりあえず豊橋止まりなので寝ても平気なのは安心だなぁ…。
  • 01:07  豊橋なう。Suicaの残高不足で改札で足止め。
  • 01:16  新大阪から大量に乗り込んできた女性集団は、のきなみ「KANJANI」と書かれたトートバッグを手に手に持っている…。一種の宗教だろうか…?
  • 01:17  タクシーなう。1台前ならTポイントが貯まったのに!
  • 01:24  この運転手大丈夫か?乗り込む時も居眠りしてて気づいてくれなかったしw
  • 01:30  帰宅なう!よくぞたどり着いた我が自宅に!><
  • 02:33  風呂出た。もう寝ようか、そろおとの最終回見ようか…。
  • 03:45  そらおと最終回、アストレアのアの字も出てこねーじゃねーか!!次回予告詐欺か、こらぁ!!
  • 14:10  従妹と会えずorz
  • 14:11  これがおみくじの「冬の期間」のことか!
  • 16:01  今から買い物に出かけるw
  • 20:19  新型PC買おうとしたら年末の時のほうが安くて、しかも在庫もなくなってて買えず。
  • 20:20  予約してあったほっちゃんのDVDを回収…したのだけど、レジの不具合だかで足止めされて駐車代金350円もってかれた…。これメイトに請求できないだろうかw
  • 20:22  諦めきれずに在庫のある店に寄ってみた。…が、展示品のみ…他の商品ならともかく、PCの展示品って非常に怖いので買うのやめた。
  • 20:23  でもやっぱり諦めきれないので名古屋店に在庫があるなら新幹線で往復してでも買いに行く!…てことで在庫の確認しようとしたら売り場が忙しいだかで待たされる…。
  • 20:24  30分待っても電話が来ないのでもう一度かけ直そう。これ以上待ったら営業時間内に店に行けない…。
  • 20:25  やっとこさ電話かかってきたけど在庫なし…。しかもネットと店頭では全然金額が離れてて知らずに買いに行ってたら涙目だったな…。
  • 20:27  しゃぶしゃぶなう。面倒だから肉を全部鍋につっこみたい気分…。
  • 20:29  「三井住友VISA」と「VISA」ってわざわざ明記されてるってことは違うものなんだよね?
  • 20:34  「三井住友VISA」だと業務休業で本人確認が来週になるって書いてあるけど、「VISA」でオンラインで本人確認が済んだということは待たなくていいと見ていいのかな。
  • 20:35  PC発注完了。お願いだから休みのうちに届いてください…。
  • 22:22  いまだに獅子舞ブッキングミス扱いの鷲崎さん、今年で7年連続w
  • 22:23  そういえば今年のカレンダー、ドコモで貰ったディズニーのしかないw
  • 22:36  光る台座を探してたけど「ライトニングベース」なんて商品が出てたのか!でもamazonプライム使えないのか、くそっ!
  • 23:09  23:09という時間に石焼いもを売るのはいかがなものか。
  • 23:10  安眠妨害で訴えられてもおかしくないレベル。頼むからこっち来んな。

Powered by twtr2src