今日のつぶやき Sat, Jan 23

  • 05:58  新宿なう。寒い。
  • 06:26  すき家で豚とろ角煮丼サラダセット480円を注文。
  • 07:09  新宿を出発なの。
  • 07:44  大宮なの。
  • 08:22  さいたま新都心なの。新宿から埼京線で大宮経由。新宿から座れたので赤羽で乗り換えるのがもったいなかった。
  • 08:28  なんか写メ投稿が無効になるんだけど、なんで…?
  • 08:58  写ツが送れない…。
  • 09:00  ネット予約したチケットを発券完了なの。現在グッズ列なの。
  • 09:12  劇場の中、あっかないなの。
  • 09:13  劇場の中、あったかいなの。
  • 09:45  グッズ列に並んでたけど、どう見ても上演開始までに買えそうにないので離脱。まぁ、欲しかったのパンフくらいだし、いいか。
  • 10:11  入場なの。3列目で通路側!まぁ舞台挨拶も無いし映画館で前から3列目って糞番だけどw
  • 10:18  幼女の裸体wktk
  • 12:46  なのは観終わった。神すぎる!
  • 12:56  やっぱり最後で泣いてしまったw本編でも泣いたからヤバいとは思ってたけど…。
  • 12:59  さすがに3列目は視点移動が大変だったw
  • 13:01  大宮に向かおうと京浜東北線のホームに降りたら遅延してて後から来る東北本線のほうが先に来た件。
  • 13:21  大宮駅の駅弁屋で昼飯にしようとしたのに、たいした駅弁がなかった…。
  • 14:03  結局大宮にはエネループブースターと歯ブラシを買っただけ。腹減った…。
  • 14:24  赤羽で湘南新宿ラインから京浜東北に乗り換え。構内の駅弁販売で足止めるも何も買わず…。
  • 14:25  北陸や東北の田舎でロングシートで駅弁を食べたけど、さすがに都内では無理だw
  • 15:44  アキバなの。いろいろ買い物中。
  • 16:01  アニメイトで「はなまる幼稚園」全巻購入w使わずに貯めてたポイント使い切ったw
  • 16:03  怪しい電気屋microSDカード2GBを598円で購入。実験用。
  • 16:04  松屋のホワイトシチューハンバーグ定食630円が昼飯。舌を火傷したw
  • 16:07  ゲマで特典の幼女の裸体につられて「なのはVivid」のコミックスを購入。レジ待ちがひどいw
  • 16:07  アキバ脱出なの。
  • 16:27  九段下なの。開演まで30分だから急がないと…。
  • 16:52  武道館なの。真横閉鎖なんて初めて見たwKOTOKOェ…。
  • 20:43  KOTOKO終演!初primeは鳥肌モノ!
  • 21:04  さすが生中継してただけあってセットリストの保管は完璧だなw曲名思い出せないのが数曲あったから助かるw
  • 21:32  武道館の定食「魚角」なの。カニクリームコロッケ定食を注文。
  • 21:34  サラダの中に細かいキウイフルーツが入ってる。これは許せる派と許せない派で別れそうだなぁ。ちなちに私はこれもサラダの中のリンゴも酢豚の中のパイナップルもOKですが。
  • 22:11  飯田橋から総武線各駅なの。よくよく考えたら武道館後に新宿ミラノ行ってたらパンフ買えたかも…。
  • 22:19  新宿なの。さて、バスが来るまで何しよう…。
  • 23:14  マックで時間稼ぎ中なの。暑い…。
  • 23:58  夜行バス乗車なの。もう寝るお…。明日は帰宅したら目一杯部屋の掃除をするんだ…。

Powered by twtr2src