今日のつぶやき Sun, Jan 24

  • 05:34  夜行バス下車なの。寒い寒い。
  • 06:51  帰宅なの。寝る!
  • 13:07  起きた
  • 15:10  今から掃除やるぞー!
  • 18:12  一つ前の「掃除やるぞー!」が1,000ツイートだったみたいw平日なんて休憩時間しか携帯をいじることしかできないから、あんまり伸びないね。
  • 19:29  Windows7でメール設定ができない…。何が悪いんだろう…。
  • 19:34  自動設定ができないだけで手動でできたけど、昔のPCにあった受信メールの移行ができなかった…。あーあ…。
  • 19:41  伝書鳩の一部が迷惑メールフォルダに収容されてた。何を基準に判別してるんだ…?
  • 22:22  掃除が終わったような、終わってないような…。
  • 22:28  「i」のボタンを押すと高確率で二度押し状態になる。今も「押し」と入力したのに「おしい」になった。診てもらおうにもキーボードの受信レシーバーが本体内蔵っぽいいんだよなぁ…。
  • 22:42  IE8で画面を125%で拡大固定させる方法がやっとわかった。次は文字サイズを最大に固定する方法だが、調べてみた限りIE7からこのバグは解決されてないとか…。いちいち最大にするの面倒なんだがなぁ…。
  • 22:55  …と思ったら拡大固定されてないし。はぁ…。

Powered by twtr2src