今日のつぶやき Wed, Feb 03

  • 00:38  あれ、なんか勘違いしてた。「はなまる」「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」「バカテス」もテレビ愛知じゃん。なんでだまされちゃったんだろう…。
  • 01:24  この鼻の不快具合は花粉の予感……………なんかただの風邪な気がしてきたw
  • 12:12  今日は定時のはず。
  • 12:34  昼休憩なうます。
  • 12:35  でももう終わりなうます。
  • 15:28  コントロール不能で本日三度目のトイレなうます…。
  • 15:29  沢庵ついに店頭に出たらしい。でもアキバ…。
  • 17:26  定時なうます。
  • 17:44  仕事終わった後の空が真っ暗じゃないのって久しぶり。
  • 17:53  今日もズミさんの声を聴いて帰路なうます。
  • 17:56  今日こそ、ムギを!
  • 18:18  アクセルはなすとブレーキランプがつくトラックうざい。
  • 18:48  「愛が生まれた日」きたー!
  • 18:48  リクエストした奴GJ!
  • 18:50  店に着いたのに曲が終わるまで車から出れないwなうます。
  • 18:54  なぜだ!なぜアキバで売ってて本社がある豊橋で売ってないんだ!おかしいですよカテジナさん!
  • 19:02  今日も売ってない…。もうダメだ…。
  • 19:55   - 恵方巻商法に釣られて今年も恵方巻ロールケーキを買ってしまった。悔しい!でも…ムシャムシャ。
  • 19:56  ひとつ350円。ぼったくりにも程があるw
  • 21:48  ジャンプSQ.3月号が発売日前に読めた。迷い猫は矢吹神が突っ走ってますな!いいぞもっと脱がせ!(ぉ
  • 21:48  あと新テニプリがホント面白くて困るw
  • 21:50  運転免許証にグリーンなんてあるの?ブルー、ゴールドはわかるけど。
  • 21:55  免許を取りたて(初回更新前)の者はグリーン(若草色)で、交付後2年以上3年以内の間に来る「誕生日より1ヶ月後」に応当する日(初回更新の期限)まで有効である。 ………そうだったっけ?w
  • 21:56  もう10年以上も前の免許証の色なんて覚えてないお…。(つ∀`)
  • 22:02  今月BS-hiでそらかけやるのか。後でちゃんと日時を調べて置かないと…。
  • 22:15  今からKOTOKO武道館の再放送分の視聴を開始。4時間近くあるのに視聴期限は今週いっぱい…。
  • 22:16  視聴用のほかにつぶやき用のサブモニターが欲しいw
  • 22:16  まぁ、ある意味、携帯でつぶやけばいいんだけどw
  • 22:18  視聴組は舞台裏の映像もリアルで見てたんだよなwこれはこれで楽しいな、音声ないけどw
  • 22:21  これ部屋を暗くして見たほうが雰囲気出るかな?
  • 22:24  「キュンキュンしてんじゃねーぞ!!」はマジでウケたw
  • 22:36  「Close to me...」の前奏がかかった瞬間の歓声がたまらん。
  • 22:43  「Close to me...」はやるだろうとは思ってたけど、「明日の向こう」はありえなさすぎるw曲名が出てこなかったけど体はちゃんと反応してたのにはワロタw
  • 22:46  噛みまみた!
  • 22:47  さらに「I can't get over your best smile」だからなwこの時点でこのライブはどうなってしまうんだとw
  • 22:49  ちょw歌詞カンペwwwww
  • 22:52  さすが元は生中継映像、たまに意味不明なカメラアングルがあるw
  • 23:01  節目発言とかウェディングドレス風な衣装とか、始まったばかりでいきなり結婚発表するのかと思ったw
  • 23:12  「雨とギター」いいなぁ…。
  • 23:19  マイクスタンドの反抗wスタッフ登場にはワロタw
  • 23:19  「お水おいしいー?」言ったやつらは王国に戻れwww
  • 23:25  やっぱり「羽-hane-」は歌うとは思ってたけど、聞き飽きたわりにはたまに聴く分にはいいかも、と思ってしまう。
  • 23:26  UZU-MAKI」を「リアル鬼ごっこ」と勘違いしてノリ遅れたのは内緒。
  • 23:32  最新の曲と言ってカップリング曲の「BUCCANEER」ってどうなのwあとポーズが「命っ!」に見えて仕方ないw
  • 23:37  自分がメモった紙にはなぜか「Collective」が記載されてなかった。まったく覚えてないのはド忘れか、直後のキュンキュンタイムのせいかw
  • 23:40  「みんなで頭ふれー!」でトンドルしまくりワロタw
  • 23:42  「Collective」がもう5年前の曲とか。
  • 23:49  キュンキュン3姉妹メドレーの盛り上がり方が異常でワロタw
  • 23:50  そんなキュンキュンタイム突入で一旦中断w日記の更新に取り掛かろう。

Powered by twtr2src