今日のつぶやき Thu, Feb 04

  • 00:26  NHK、3月8日に『ラブプラス』を45分に渡って取り上げる!」 http://temple-knights.com/archives/2010/01/nhk3845.html これはwてかネット☆スター終わっちゃうのか…。
  • 01:01  http://www.at-x.com/program_detail/index.html/1769/newToHeart Remember my memories」って見たことあるはずなのにどんな内容だったかまったく思い出せないw
  • 10:50  朝起きたら携帯の電池が死んでた。車で充電しながらの通勤だけど一日もつだろうか…。
  • 12:51  やっと昼休憩なうます…。
  • 16:08  朝青龍から引退表明だと!?まさかの展開。退職金どうなるんだろう…。
  • 18:21  やはり充電不足で残量残り1メモリに。念のためスティック型のエネループブースターを持ってきているので、残業終わって車に戻る間は心配ないかな。
  • 20:45  「金メダル(2名様) … ういういと後日デート権」どこのAKBだよwww※ただし社長同伴
  • 20:46  残業終了。寒い…というか空気が冷たい。そういえば今日から最低気温氷点下とかだったような…。
  • 20:49  エネループブースター使用なうます。結局電池は最後まで生き残ったけど、エネループの保険があるからはじめから全力で携帯いじれたのは大きかった。
  • 20:51  少なくともカメラマンという名目で社長の尾行は避けられないかと。
  • 20:52  車なうます。あ、貧乏ランプが点滅中…。
  • 21:50  プリウスのブレーキ問題、会見で「欠陥でない」と言い切ったか…。ほぅ…。
  • 21:55  あれ、今日のNHKニュース、時間変更はいった?立春だから天気予報のコーナーで春ちゃん出てくるはずとカーナビ見て待ってるんだけど…。
  • 21:56  やっと天気予報きた!
  • 22:21  帰宅なうます。黒ネコ同盟から封筒が…。おそらく黒ネコ集会のチケット。ゆかりんと比べてほっちゃんは割と良席が来ることが多いけど、はたして今回は…。
  • 22:23  ふむぅ………。
  • 22:37  今日帰路で給油してきたけど、燃費13.6km/Lと悪化。最近燃費が山谷山谷山谷…のジグザグ。悪くなった次は慎重になって良くなり、その次は調子にのって悪くなる…そんな感じなのかな。
  • 22:49  「e燃費」が燃費計算が楽になるキットの販売す会社と提携をはじめたって言うから調べてみたら…  http://www.techtom.co.jp/FCM2000W.html 34,440円!いらんわw(つ∀`)
  • 23:00  そういえば今週のマガジンの「エデンの檻」、真理谷のPCを手動(足動?w)で充電してたけど、あれソーラーバッテリーとかじゃなかったのねwもうそういう設定だと思って読んでたのにw
  • 23:03  しかしあまりにも真理谷回で死亡フラグ漂いすぎだw
  • 23:12  玉子って角ではなく平らなところにぶつけて割ったほうがきれいに割れるのか。普通に角にぶつけてたわ…。
  • 23:12  玉子じゃなく卵か。
  • 23:35  なのは劇場版の来場特典第2弾はポスターか。ポスター使わないから別にいいや。それより早く3回見て変身シーンのフィルムコマをゲットしてヤフオクに出品せねば!(近くに劇場がねぇぇぇ
  • 23:47  「エンジン切ればガソリン使わなくていいよね。」って下り坂を走行中に突然エンジンを切った知り合いがいたwもちろん後部座席に座ってた私は発狂したw
  • 23:53  なにがあった??「「魔法少女リリカルなのは」1月30日14:00の回をご鑑賞のお客様へ」 http://www.movix.co.jp/app/SMTT000000022_OSIRASE_3139.html

Powered by twtr2src