今日のつぶやき Tue, Feb 02

  • 00:44  http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00003381おまもりひまり のびのびパンツ」ちゅーぶら!!でやれwww
  • 00:52  暴行被害男性が仰天証言「暴行はウソ」 http://www.nikkansports.com/sports/sumo/news/p-sp-tp3-20100201-591376.html はああああああああ?
  • 01:30  寝るか…。せっかく定時で帰ったのに特に有意義に時間を使えなかったなぁ…。
  • 01:33  あぁ、明日東海銀行に預け入れしておかないと!
  • 01:33  キャッシュカードはいまだに東海銀行のままですが何か。
  • 08:03  フロントガラスをとかしたらワイパーが凍りついてて再度霜落とし…。
  • 08:08  コンビニではムギちゃんの眉毛、取り合ってないのだろうか…。
  • 12:32  もうやめて!ムギちゃんの眉毛はもう…って読める不思議!
  • 12:34  通勤中はたいしたことなかったのに、仕事中ひたすら眠い…。
  • 12:37  なんか今「ねむい」って入力したらアクビしてる顔文字が一瞬出たのに、眠いで確定してからもう一度入力したら出てこなくなっちゃった。どこいった?
  • 20:44  残業終了。無風。なんか無風って雪が降る前触れに思えて怖い。
  • 20:46  ムギィィィ、待ってろぉぉぉ!!
  • 21:09  セイユー役立たず!
  • 22:05  ヤマナカ役立たず!!
  • 22:06  マックスバリューなら…マックスバリューなら何とかしてくれるはず…。
  • 22:34  傷心の帰宅…。
  • 22:43  晩飯に普段出ない沢庵があるのは何の因果か。
  • 22:45  まさか…。(それはないw
  • 22:46  付属のキーボードがあまりにもキーの反応(特に母音)が悪いので、今まで使ってたワイヤレスに交替。
  • 22:51  秋田新幹線用にE6系ねぇ…。座席数が減るから7両編成になるってことだけど、ホームにおさまるのか?w
  • 23:02  言われてみれば今期のテレビ愛知って「おまもりひまり」と「ダンスインザヴァンパイアバンド」だけなんだな…。他は中京だったりCBCだったり…。

Powered by twtr2src