今日のつぶやき Fri, Feb 05

  • 00:18  今年のドアラ手帳情報。 http://dragons-official.at.webry.info/201002/article_4.html そういえば一回も買ってないw
  • 00:49  KOTOKO武道館の再放送(販売終了)は日曜いっぱいは見れるのか。http://ive-tv.net/encore.html 「午前0時まで」って微妙に勘違いしそうだから、こういう〆切は「23:59まで」にしてほしい。
  • 02:38  最近ムギが気になるのはこういうことだったのか! @shikimou役は、あの寿美菜子さんに決定!―twitterがアニメ化?気になるキャストは→ http://bit.ly/aExitp
  • 07:58  ヤンジャン立ち読み。横浜村田wwwおまwww(キャラ名知らんw
  • 08:01  ヤンガン立ち読み。まさかの夢オチwwwではなくw
  • 08:01  遅刻ぎりぎりになろうとも今朝は立ち読みしなければ士気が上がらない。
  • 14:40  腹痛で本日三度目のトイレなうます…。
  • 15:44  明日、休日出勤がなくなった…。モット、ハヤク、キメロ!
  • 18:04  定時で大渋滞なうます…。
  • 18:09  この道は、失敗だ。
  • 18:24  新しくできたレンタル屋に来たけど、ありえないくらい品揃えが悪い…。こりゃリピートしないわ、家と逆方向だし。2000円分の割引券無駄になるなぁ。
  • 18:36  岡崎駅の裏、狭い。
  • 18:43  …んっ、……狭っ…い…!(エロゲ風に
  • 20:29  帰宅なうます。定時の帰路は朝以上に混むね…まぁ時間制限ないからいいんだけど。
  • 21:27  これは参加したいw http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4626.html#comment
  • 22:09  トヨタ社長がついに会見したか。
  • 22:12  スシローで「わさびなす」がわさびの入ってない皿に乗って流れてきたのを見た時はさすがに吹いたがw http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1409855.html
  • 22:34  帰宅して2時間以上経って今頃暖房つける。
  • 22:44  風呂はいるか…。

Powered by twtr2src